9月3日のハッピーカラフルーツ

9月3日現在の
ハッピーカラフルーツ(3980円)のご紹介♪

0903

***
こんにちは、ギフトパークの島崎です^^*

竜巻が起こったり雨が降ったり
降らなかったりと変な天気が続きますね;;

そんな今日も島崎はデスクワークでした 笑

昨日は電話を取るもかけるも緊張でしたが
今日も何件かご注文をお受けし…
少しずつ心臓も落ち着いてきました*

やはりハッピーカラフルーツは
お誕生日用にとのご注文が多いですね!

私もこんな素敵なプレゼントを
もらってみたいです(´∀`*)

-----

さて、
本日もたくさんのご依頼いただきました!

今日の一枚は3980円のご紹介です。
こちらのサイズで2~3人分となります。

サイズの目安は以前の記事で
ご紹介しているのですが、
また改めてご紹介いたしますね*

誕生日・記念日への贈り物に果物の花束
「ハッピーカラフルーツ」
◇詳しくはこちらから

ご注文ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次