10/7 ぶどうの秘密。。。

こんにちは!

ギフトパークスタッフ島崎です^^

 

台風24号が近づいていますね!!
昨日の大阪は半袖でも暑いぐらいだったのに、
今朝はさむ~い風が吹いてました(><;)

このまま台風は寒さを連れてくるのでしょうか。。。

寒がりな島崎は、そろそろ手が凍る時期となります 笑

さて、話は変わりまして。
ハッピーカラフルーツに欠かせない果物、ぶどう。

今日はぶどうについて少しお話させていただきます♪

 

甘くて美味しいだけじゃないんですね(・ω・´)

身体に良いフルーツを食べて
不安定な季節の変わり目を乗り越えていきましょう♪

 

ギフトパークではぶどう各種取り扱っております!

ただ、季節のものとなりますので、
そろそろ入荷が終わってしまうものも…。

お求めの方はお早めに♪

 

ぶどう特集ページは↓から!

blog-goods

 

 

★今日のハッピーカラフルーツのご紹介★

-3980-

お誕生日、そしてご出産への贈り物として
ご注文いただきました、3980円です。

緑肉のメロンが少し苦手ということで、
赤肉メロンでお作りしております!

おめでとうございます(´人`*)

 

 

-3980-レインボー

最近、ご注文が増えました
ぷかぷかと浮く大きなバルーン!

こちらはレインボーハートという名前になります。
チョコプレートにキャンドルもついて

とっても素敵なハッピーとなりました♪

 

-5500-バースデイ

お誕生日用にとご注文いただきました
5500円のハッピーカラフルーツです。

ピンクのリボンもかわいいですが、
赤いものもかわいいですね~♪

5500円になると型抜きパインの数も増えて
華やかです><*

 

ハッピーカラフルーツは↓から!

blog-hcf

(新しくバナーができました♪^^* )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次