10/10 国産松茸 大量入荷です!

 

matu

どどん!!

 

matuta

国産松茸です!!

 

matutake1

大量入荷いたしました!!

 

こんにちは

ギフトパークスタッフ島崎です^^
見てください、た~くさんの松茸!!全て国産の松茸になります♪

「しまちゃ~ん」と呼ばれ、行ってみると。。。
ふわりと松茸の香りが漂ってきました。

芳香な香りが部屋いっぱいで
「香り松茸」という言葉がまさにぴったりでした♪
良い香りだなぁ、美味しそうだなぁ(´∀`*)

と思っていると、社長から
「これ全部足したら○○万はあるな~」

・・・・・・なんだか怖くなりました(笑)

好評発売中の松茸です♪
ぜひ、秋の旬を堪能なさってくださいね!

blog-goods

 

さて、今日のハッピーカラフルーツ!

3980-ドット

お誕生日用にとご注文いただきました3980円です!

「お母さんお誕生日おめでとう」
というメッセージとともに
ハッピーバースディのバルーン
キャンドルが付いて。

こんなブーケを誕生日にもらえたら
感激で泣いてしまいそうです(ノ△\。)

素敵な一日をお過ごしください♪

 

5500-22

こちらもお誕生日用にとご注文いただきました。

ハッピーバースデー!
メッセージカードが付きますと
やはりオリジナリティが増して
ますます素敵なプレゼントになりますね♪

22歳おめでとうございます!!

 

ハッピーカラフルーツは↓から!

blog-hcf

(新しくバナーができました♪^^* )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次