10/15 飛び出すバルーンでより華やかに!

1

ばぁん!

 

こんにちは
ギフトパークスタッフ 島崎です♪^^

 

この素敵なバルーン、
種類は「スマイルキャンドル」と申しまして、
”飛び出すバルーン”として、最近大人気となっております♪

 

箱を開けてみると

2
ふわりと出てくるスマイル★

お誕生日用、プレゼント、差し入れ、記念日用、
女性へ、お子様へ、お父様お母様へ
どのような用途にも最適です♪

 

3
上から見ると、このように飛び出してきます♪

 

ぷかぷかと浮かんでるため、
こっちを向いてくれない!(>д<。) 笑

 

4
(手で押さえて)なんとか笑顔が見れました 笑

このようにブーケと一緒に入っております♪

 

ヘリウムガスが入っているバルーンになりますので
手を離すと飛んでいってしまいます!!

梱包の際、箱に固定しておりますが
ブーケを取り出す際はご注意ください。

天井が高いと取れなくなる恐れも!!

でも、とてもかわいい飛び出すバルーン♪
とても大きなバルーンになりますので
3,980円と5,500円のハッピーカラフルーツのみ
選択いただけます。

 

ぜひハッピーカラフルーツにもう1アレンジを♪

blog-hcf

 

 

 

 

さて、今日のハッピーカラフルーツのご紹介☆

 

3980-ドット

お誕生日用にとご注文いただきました
3,980円です♪

とてもすてきなメッセージと共に(´∀`*)

笑顔のおすそ分け、いただきました☆

 

-5500-ミッキー

 

こちらは”飛び出すバルーン”
「ミッキーアンドフレンド」付き5,500円です!

「スマイルキャンドル」とはまた違って
とてもにぎやかですね♪

ボリュームあるブーケが少し小さく見えます 笑

 

10000-アンパンマ

最後はお誕生日会用にとご注文いただきました
10,000円+アンパンマンです♪

ハートに星に、いろんな形にパインに、色とりどりのブドウ。。。
チョコペンアレンジ(別途600円)でお名前入り!
やっぱり10,000円はボリューミーで豪華ですね!!

いつもと違う包み方をさせていただいたので、
アンパンマンの飛ぶ姿がとても映えます☆

お誕生日会用とのこと、
すてきな一日をお過ごしいただけましたでしょうか ><*

 

blog-hcf

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次