10/18 スタッフ紹介 製作スタッフ「越智」さん

こんにちは!

ギフトパークスタッフ島崎です♪

 

今日はスタッフ紹介を進めさせていただきたいと思います!!

上原社長はこちらから♪

 

2番手はギフトパークの癒し系
製作スタッフ「越智」さんです♪

 

oti

 

名前:越智  -Ochi-

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・ライブ参戦・のんびり

好きな食べ物:オムライス・お母さん、おばあちゃんのご飯・和食

自分を漢字一文字で例えると:木

食に対する思い:食べることは、新しい発見に繋がります。おいしいものをたくさん食べて笑顔になりましょう!!( ・ω・ )ノ

お客様へメッセージ:毎朝、おいしいフルーツ厳選して仕入れています。ぜひ、贈り物にフルーツを☆

越智さんはとても穏やかでいつも微笑んでいらっしゃる
癒し系な方です(´人`*)

恥ずかしがり屋で
「写真を撮らせて下さい!」と言うと

「横顔でいいなら」

とのお答え。

笑顔は見れませんでした(´・ω・`)

 

1394243_1439683659591688_1776830061_n

 

ぶれてしまった上原社長 笑

言葉遣いも作業も丁寧な、越智さんのご紹介でした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次