11/1 「辻ちゃん」のブログにハッピーカラフルーツ登場!

こんにちは

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

今日から11月ですね!

「2013年って言い慣れないなぁ」
なんて思ってたら、あっという間に1年です 笑

残り二ヶ月、悔いの残らないようがんばります!!

 

さて、先日よく知ったお名前のご注文がありました。

「同姓同名かなぁ??」

なんて店内では噂していたのですが、

 

昨日、スタッフが寝る前にこそっと
ブログをチェックしてみると。。。

な、なんと!

載せてくださってました!!!Σ(゚д゚*)

 

「社長!!
見てください!!」

『何~?』

「辻ちゃんのブログにハッピー載ってます!」

『つじちゃん??誰??』

「モー娘。の辻ちゃんですよ!辻希美!!」

『・・・(・ω・?)』

社長きょとんとした反応(笑)

 

「辻ちゃん」こと、辻希美さんのオフィシャルブログ

『のんピース』にハッピーカラフルーツの写真が♪

 

辻ちゃん

(記事全文はこちらから♪)

ハロウィンパーティーの様子と一緒で
とても楽しそうです♪

ハロウィン用ハッピーカラフルーツ大活躍の様子ヽ(*´∀`)ノ♪

 

本当に嬉しい限りです。

 

時々、某劇団様への差し入れや
某アーティスト様への贈り物に、と

ご注文もあります♪

 

「もしかして?!」と思うご注文があると

こっそりチェックしてるギフトパークメンバーです 笑

 

辻希美さん
(もし見られてたら。。。)

この度はハッピーカラフルーツをお受け取りくださり
本当にありがとうございました!

「大興奮して食べました!」とのお言葉、
本当に嬉しい限りです☆彡

何かあったときは、またぜひギフトパークへご用命くださいませ♪

 

 

 

もっとたくさんの方にハッピーが届けられますように^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次