11/13 事務所移転いたしました!

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

12日、急遽臨時休業をいただき、
ありがとうございました。

この度、ギフトパークは事務所を移転いたしました!
今日はそんなお店の裏側をお届けいたします☆彡

 

ハッピーカラフルーツを始めて1年。

人も物も注文数も増え、
「場所が欲しいですね」と話をしていたところ。。。

事務所を移転することになりましたヽ(・∀・)ノ

IMG_4501

(いつもの仕事風景です♪)

 

引越し作業の前に、新しい事務所をちらり!

IMG_4520

 

 

新しい事務所は可愛らしいピンクで
とても可愛く、明るい雰囲気♪

IMG_4527

入口は可愛いタイル*

どんな風になっていくのか楽しみです(´m`*)

 

臨時休業はいただきましたが、
発送業務は通常通り行います。

 

そして、いざお引越し開始!!

 

IMG_4538

 

どんな風に机を並べようか考え中。。。

 

IMG_4534

こうして改めて見ると、
いっぱい物があったんだなぁ(゜□゜ )

 

一つ一つ、荷物を運んでいきます。
そして、色々なものが出てきます(笑)

 

「こんなものがあったんですねぇ」
『これはね、~~の時に。。。』

そんなお話をしながら着々と荷物を運び込み、

IMG_4539

 

 

パソコンをつなぎ、電話回線をつなぎ、
コードだらけです(笑)

 

作業すること4時間!

 

 

 

IMG_4586

 

 

なんとかなんとか形となりました!

 

すこーし広がったような、物がいっぱいで狭いような

でも、心機一転。
新たな気持ちで頑張っていきます☆彡

これからも、どうぞギフトパークをよろしくお願いいたします。

 

 

おまけ。

作業中、休憩にと
おにぎりとからあげをいただきました♪

IMG_4546

 

物がなくなってすっかり広くなった元・事務所(笑)

 

IMG_4541

IMG_4550

 

みんな仲がよく、和気あいあいとしております(´ω`*)

差し入れ、ありがとうございました*

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次