11/25 女子三人勉強会への旅

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

今日は全国的に雨でしたね!
みなさま大丈夫でしたか?

島崎は運よく雨の合い間を縫って移動することができました☆

 

そんな今日のギフトパークは、

女子スタッフ三人で新大阪まで
ネットショップに関する勉強会まで行ってきました!

 

朝出社して、
他のスタッフへの引き継ぎを託して、

「雨大丈夫かな~」と心配だったのですが、
何とかもってくれました!><

 

勉強会は13時から!

というわけで3人で新大阪駅内にてプチランチ♪

2

 

ちなみに、今回伺った勉強会は、三度目だったのですが

第一回勉強会は「鉄火丼」

第二回勉強会は「親子丼」

そして、今日の第三回勉強会は!

 

「天丼」を食べました(笑)

 

『どんだけ丼好きなん!!(笑)』

と笑われてしまいました(笑)

丼美味しいですよ!!><*

 

ご飯中、久しぶりの女の子だけで集まったので、
いろんなお話をしました(笑)

男子禁制、女子会です(`・ω・´)

お仕事の話や、スタッフ内での噂、
プライベートの話などなど。。。(*´m`*)♪

またゆっくりお話しましょーね♪

 

ご飯も食べ終わり、さぁ帰ろう。。。と言いたいところですが!!

 

おなかもふくれ丁度いいねむさがやってくる頃、

1

 

いざ勉強会へ!

 

難しいお話もあり、面白いお話もあり、
今日も本当に勉強になりました!

まだまだ知らないことだらけで、
もっと勉強することがあります><

 

今日はとても制作スタッフ向けの内容だったのですが、
次回はどうやら、受注スタッフ向けの内容のもよう!

次の勉強会も今から楽しみです!

ちなみに場所は。。。

 

あの!

グランフロントです!!

あの大阪のグランフロントです!!

 

まだ行ったことがないので、どんな場所かわかりません!!(笑)

みなさまは行かれたことありますか??

 

3

 

帰り道、とてもイルミネーションがきれいでした♪

もうそんな季節なのですね。。。(´□`*)

なんだかすこーし寂しくなった島崎でした(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次