11/26 今日のギフトパーク*

こんにちは
・・・もうこんばんはですね!(笑)

ギフトパーク 西本と申します^^

 

いつもブログを書いてる島崎こと、島ちゃんに代わって

今日は私、西本がブログを
☆初☆担当させていただきます!

 

さて、11月も残りわずかとなりました!
昨日の雨のおかげか、寒さがより一層増している気がします…

今日は11月26日

1126。。。いちいちにいろく。。。
。。。いいふろ(←無理やり(笑))

そう!

『いい風呂の日』です!! (`・ω・´)

日本では毎日毎日、
記念日というものを作って楽しんでいるようですね~

さぁー寒い日は、
お風呂に浸かって暖まりましょうね(○^∀^)ノ

 

 

そんなこんな

今日のギフトパークの様子です*

 

社長は長野へ出張中

syatyo

朝早くから出発をされたようです(´∪`;)
本当に毎日お疲れ様です。

本日は素敵な方に巡り会えたのでしょうか。
また素敵なお話を期待しています☆。*・。・

 

越智さんは梅田へ就職応援プロジェクトの
マッチングイベントに行かれていました。

沢山の方々の前でスピーチをされるので
緊張を和らぐ為に会社で少し練習をし、いざ会場へ!!

が、しかーし!

お話を聞きにこられた方は8名様。

そして会社もギフトパークも他1社のみだったそうです。

緊張満々で準備していたので、
逆にリラックスして思う存分
ギフトパークの会社紹介が出来たそうです(^^)

このようなブースでお話をされたそうですよ!

2

越智さんお疲れ様でした!

 

島ちゃんは新しい試み!!

ただ今こんなものを製作中!!

3

お客様へお届けできる日もまもなくです☆。・☆:・。

島ちゃん製作ありがと~(Ω∀Ω)

 

Web制作スタッフ吉さんは毎日自社のHPを必死に製作中!!

こちらももう少しで素敵な素敵なページに仕上がりますので
楽しみにしていてくださいね(^^)

吉さん!頑張って!

 

難波ちゃん

吉さん・島崎さんのWebのサポート中~

会社ではおとなしく、ものしずかだけど
頼りがいのある素敵な女の子です!!

いまWebチームがPCの前に集まり
「あーでもない!こーでもない!」
とお話中~

 

受注スタッフ 松ちゃん

今日は社長がいらっしゃらなかったので男性が1人でしたが
最後まで全力で頑張っていました(^^)

明日も頑張ろうね(´ω`ノ)ノ

 

西本

慣れないブログをお手伝い中・・・
うん。。。難しい。

いざ自分が書くと言葉が出てきませんね。

これを毎日島ちゃんにお願いしてたこと・・・

本当に申し訳ないっっ!!m(_ _)m

少しずつネタを集めて
私からも更新できるようにしていきます(>ω<;)

・・・といいつつ、
すこーし楽しくなってきた気がする・・・(笑)

 

それでは今日はここまで!!

いろーんなスタッフの名前が出てきましたが、
「スタッフ紹介を早く進めるように!」と言っておきます!(笑)

 

明日はまた島ちゃんからの素敵なネタをお送りいたします☆・*。:

おたのしみに~(^^)ノ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次