11/27 ギフトパークの日常2

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

昨日は西本さんありがとうございました!

 

西本さんを見習って、
もう少しおもしろ~く、ギフトパークをお伝えしていきます!

 

そんなわけで、

 

ギフトパークの近くにはよく猫がいます。

 

夏場は近くの公園で
ひなたぼっこをしている姿をよく見かけたのですが。。。

2
( ↑ わかりにくいですが8月撮影です 笑)

 

最近は寒くなったからか、
見かける数が減りました(´・ω・)

それでも、この辺りに懐いているのか、
見かける黒猫ちゃんとトラ猫ちゃん

4

3

 

目つきが。。。(゜□゜|||)

警戒されております(笑)

 

でも、事務所を引っ越してから、
時々ドアをくぐってこようとするほどの人懐こさ

「入っちゃだめー!」

と、気がついたら絶対阻止しております(笑)

なのに、カメラを持って近づくと、
思いっきり睨まれてしまいました(´・ω・)

 

製作場には一切近寄らせておりませんので、
ご安心くださいませ(_ _。)

 

そんな話をしながら、気がつけば19時!

みんなで終業後のおやつタイムです♪(笑)

 

8

 

。。。あ、

いつも食べているわけではないですよ!(笑)

 

和気あいあいとお仕事終わりの雑談中♪

 

「社長、明日やっと出張から帰ってきますね~」

「早く帰ってきてほしいですね」

「「「ねー!!><」」」

「聞きたいことがたまってます。。。(・∀・ 島)」

「「「Σそっちか!!笑」」」

(*- -)ノビシッ)*゜ω゜*)ノてへっ

 

本当にお待ちしておりますので、
気を付けて帰ってきて下さいね♪

お土産話、楽しみにしております^^♪

 

そんなギフトパークの日常でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次