12/1 ハッピーカラフルーツ製作所

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

12月1日です!

2013年も後31日です!( ゜д゜)

 

島崎もギフトパークで働き始めて
3ヶ月が過ぎました。

初めて社長とお会いしたのも昨日のようです。

時の流れは本当に早いですね~

 

街もクリスマス一色°+(*´∀`)b°+°

1471975_1462284293998291_1673251905_n

 

クリスマスが来て、忘年会、大晦日、お正月と
イベントラッシュですね!

お歳暮、クリスマス、おせちと年末まで
大忙し予定なギフトパークです~

 

さて、そんなギフトパークでは事務所を移転し、

今まで事務所部分だった部分も含めて、
製作場工事をしておりました。

 

これだけしか置けない長机1つ分のスペースで
今まで製作していたのですが、

IMG_3702

ハッピーカラフルーツ製作場が

 

こーんなにひろくなりました♪ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5021

 

 

まだまだ片付け中ですが、
少しずつ工場となっていく予定です♪^^

 

 

やっと工事が落ち着いたので、
社長がピザをとってくださり、みんなで夜の休憩タイム♪

IMG_5028

IMG_5023

IMG_5029

 

そしてお寿司も♪(*´m`*)

 

ごちそうさまでした*

 

 

さて、時間の流れに負けないように、
12月もがんばりましょう!!\(*⌒0⌒)♪

 

 

島崎のやる気あっぷのために
よかったら↓の拍手お願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次