12/3 笑顔満開*

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

さて、昨日の続きのお話をさせていただきます*

「何の話??」という方は
こちらの記事を先に読んでくださいねー(笑)

 

さて、休み明けの就業後、

社長が奥の部屋に入った隙をねらって、みんなで集合!

14

社長が出てこられるのを待ちます。

15

「何て言って渡そうかな~(_ _* 越)

「喜んでくれるといいねー(西 `・ω・)

なんて言ってたら

16

準備をする間もなく、社長登場!(笑)

 

 

「「「「「社長、お誕生日おめでとうございます!」」」」」

゚.+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

 

 

拍手が贈られる中、社長は

17

「え、何? なになに??(゜▽゜;三;゜▽゜)」

と、戸惑っておられました(笑)

 

「これ、みんなからのプレゼントです(^ ^* 越)」

「えー! 何やろ!(社 * ̄▽ ̄)」

20

 

「社長、開けてみてくださいよー!(西 *>∀<)」

「いいのー?( ̄ω ̄* 社)」

19

 

 

さて、

お渡ししたプレゼントの中身は。。。

 

 

 

21

「あー! 帽子と靴下やん!(゜▽゜* 社)」

22

「最近、オレ帽子かぶってんねんでー!
知ってたん??( ̄▽ ̄* 社)」

 

島崎は見たことないですー(笑)

 

「せっかくやしかぶってみようか~
これタグ外すの? こういうもん?(_ _* 社)」

23

 

そんなおしゃべりをしながら

「社長かわいい~!(゜▽゜* 西)」

 

24

 

満開の笑顔いただきました!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

机に戻ってからも

「メッセージも入ってるやん!うるうるするわ~」

「え、みんなで買いに行ったん??」

と、お声が聞こえてきました(笑)

 

今日も仲良しギフトパークです♪

 

*オマケ*

 

社長へのプレゼントを買った後は、
女の子の醍醐味

12

おしゃれなランチで女子会♪

いろんなお話をしましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

またみんなでおしゃべりしましょうね !

 

9

(お店に居た雪だるまちゃん♪ 笑)

 

今週も笑顔で頑張りましょう*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次