12/8 ハッピーカラフルーツ制作現場からお届けします

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

なんだか、日曜日投稿が定着しつつ、
そろそろ怒られそうです。。。(笑)

家に帰ると、すぐに眠ってしまう毎日です。

充実していることに感謝!!

 

さて、
最近のハッピーカラフルーツ
季節が変わりました!

 

1488325_1465711966988857_1696029453_n

 
「ひめりんご」「金柑」「いちご」など、赤色が増えました♪

 

1457573_1465711956988858_132414816_n

 

メロンは赤肉のものと、緑肉のものがございますが、
この日は赤肉メロンのみの入荷。

全体的に赤くなって、可愛らしいデザインとなりました♪

 

 

工事が終わり、片付けも少しずつ進み、

だいぶ広くなったハッピーカラフルーツ製作場です♪

 

1475951_1465712106988843_1442242714_n

 

 

1424400_1465711953655525_1689810815_n

 

 

一つ一つ、
どう刺そうか、どこに何を入れようか

心がこもっている、手作りデザインをお届けします。

 

1463618_1465712096988844_796557423_n

 

 

今日もたくさんのハッピーをお届けできますように♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次