12/18 あの!グランフロントへ行ってきました!!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

あの!!

大阪の地域経済に貢献した企業などをたたえる
「大阪活力グランプリ」に選ばれたという
『グランフロント大阪』へ初めて行ってきました!!

(>∀<* 三 *>∀<)

 

あ、遊びに行ったわけではなく、
グランフロント内にある「フューチャーショップ」様の事務所にて行われた

勉強会に参加してきました!

7

参加者は社長と島崎と二人(`・ω・´)

 

時間を少し勘違いしていたため、
予想していた電車に乗るために急いでお昼ご飯をかきこみ、時間に余裕がなかったため、地図とにらめっこして、
せっかくのグランフロントの写真を撮り忘れ。。。

 

なんだかバタバタとした一日となりました。。。(笑)

 

ですが!
勉強会の内容はとても為になるものばかりで、
少しずつでも取り入れていけるように、
細かなものも、よりよいものにしていけるよう
復習していきます(>д<)ゝ”

 

では、少し当日の様子を・・・♪

フロアの中はとてもきれい!おしゃれ!

6 9

 

「うちもグランフロントに事務所借りよかー( ̄▽ ̄* 社)」

なんて話をしながら(笑)

 

24

「グランフロントに出店したらええねやんな~ +(-ω― 社)」

未来の事務所に思いを馳せる上原社長(笑)

 

17

3時のおやつに、試食をいただきました♪

輸入野菜であるチコリを国内で生産されている、
岐阜の「ちこり村」という場所で作られている
シフォンケーキとロールケーキを試食させていただきました!

クリームも生地もふわふわで、
しつこくない程よい甘さがとても美味しかったです♪><*

 

グランフロントを出ると・・・

パッと視界いっぱいにイルミネーション!!

34

36 32

イベントか何かなのか、
サンタがいっぱいのお店も出ていました♪

売っていたホットドッグなどに後ろ髪引かれながら、
帰社する島崎でした。。。(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次