1/23 ハッピーキッズ出荷第一号!!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

今日から、新商品
ハッピーキッズの出荷が始まりました!!

早速のご依頼、
本当にありがとうございます*

 

012410

 

小さな子供も食べられるように、と
考案されたハッピーキッズ。

 

今日、ギフトパークにいただいた
レビューを読んでいたのですが、

「孫の2歳の誕生日に贈りました。アレルギーがありケーキは難しいので大好きな果物を選びました。開けたとたんめちゃめちゃ喜んだと連絡がありました。また、機会があればぜひ利用したいです。」

『娘の1歳の誕生日に!
1歳の誕生日に娘が食べられる小さなケーキは作りましたが、大きなケーキがない分、誕生会のテーブルの見栄えがしないので、そのために(娘が食べられる物の方がいいかと思い)こちらを購入。見栄えよかったです。味もおいしかったです。
ケーキを食べられない乳児や、アレルギーの子のお祝い事や病気したりしてる人に持って行ってあげると喜ばれると思います。』

「卵と牛乳アレルギーの娘(2歳)の誕生日ケーキの代わりに注文しました。
見た目も華やかでおいしく、娘は大喜びでした。来年もまた利用したいと思います。」

『子供の合同バースデーパーティーに用意して頂きました。思った以上に豪華でビックリ!!子供たちも大興奮でした。
フルーツはどれも甘くて、とてもおいしかったです。また違う季節においしいフルーツで頼みたいと思いました。』

「娘の1歳の誕生日に購入したら娘もパクパク。集まってくれたみんなも大喜び。2歳の誕生日にも購入しました。次回は、喜んで食べていたおばあちゃんの誕生日にも送りたいと思います。幸せ感たっぷりのケーキです。」

 

こんな素敵なお話がいっぱいありました!

 

このようなお言葉に出会うたびに
「お届けできて良かったな、ハッピーカラフルーツに出会えて良かったな」と
しみじみと思います(*_ _)

 

ハッピーキッズ第一号も
「アレルギーでケーキ食べられなくて…こんなケーキを探してたの!」
そんなお言葉をいただき、ご依頼いただきました

 

まだケーキが食べられない、
たくさんのお子様へお届けができますように^^*

 

01249

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次