こんなの見たことなーい!めっちゃおっきいあまおういちご!!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

今日、いつも通りいちごを入荷いたしました。

 

ハッピーカラフルーツ、
詰め合わせ、にお入れするいちごです。

 

それはお昼ご飯を食べているときでした。

 

「島ちゃん島ちゃん!(・∀・*西本)」

「あれ見た?!いちご!!(>∀<*西)」

「いちごですか?(島?・ω・)」

「めっちゃおっきいの!!見たことないほど!!
あれ写真撮っといで!!今日のブログで紹介しよう!!」

そこまで言われたら島崎の好奇心はウズウズ。
お箸を置いて、果物置き場へ

(((ヽ(・∀・)ノ 【果物】

 

そして、びっくり。

見てください!!

 

01284

 

こんなおっきいあまおういちご!!
めっちゃ大きいです!!

こんなの見たことない!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

少し大きさがわかりにくいでしょうか…。

比べてみるとこれくらい!!

 

どどん!!(`・ω・´)

01285

 

島崎の手のひら覆うほどの大きさ!!

…え、手が小さいんじゃないかって??

 

それならば!!

 

ででん!!ヽ(´▽`)/

01287

 

ハッピーにお入れしている
よく見る大きさのいちごの横に置いてみて、この大きさ!!

はい、確かに横に置きました。

でも、手前にあるように見えますね…(笑)

本当に大きないちごでした!!
これは見た目のインパクト最強ですね!!

一瞬いちごには見えなかったことは内緒です…(笑)

 

まだ在庫があるので、もしかしたら明日の発送する詰め合わせに
このあまおういちごが入るかもしれません

きっと食べごたえも抜群ですね!!

いちごがお好きな方にお届けできますように(>ω<♪)

 

01289

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次