2014年度開始!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

今日は4月1日ですね!!

エイプリルフールです!!

 

0401-1

 

でも、嘘をついていいのは午前中だけらしいですね~
午後にも嘘を付いていると…

なんて話を聞いたことがあります(笑)

 

さて、新年度開始です。

今日は入学式・新社会人の方々を
たくさん見かけました*

電車慣れしていない姿が
なんだか初々しかったです(笑)

そんな偉そうなことは言えませんが!(笑)

 

世の中は、消費税が8%に上がりましたね~…。

ギフトパークでも、増税に合わせて
値段改訂・修正を徐々に行っております。

数字が変わっていない箇所があるかもですが、
その時は、ぜひお知らせくださいませ(;´д`)

 

新年度も!

いっぱいハッピー届けてまいります!^^

今日のハッピー達も可愛かったです♪

 

0401-2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次