新サービスも開発中~マシュマロぷらすチョコ~

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

より良いものをお届けできるよう

ちょっとずつ変わっていくハッピーカラフルーツ

 

最近、新サービスを開発中です♪

…と、この前お知らせいたしました
続きになります(笑)

 

だいぶ良くなったのではないでしょうか?!

 

ばばん!!ヽ(・∀・)ノ

 

0417-01

 

マシュマロを並べて
文字をいっぱいお入れしてみました♪

「かっわいい!!」

が、第一声の島崎でした(笑)

笑われてしまいました(笑)

 

だって可愛いじゃないですかー(´∀`*)

 

そして、
今日お作りしたハッピー

 

0417-02

 

ばばん!!

 

HAPPY BITRHDAYと英文字でかっこかわいく♪(´m`*)

 

作っているのを横で見ていて、
「さすがだなぁ」と思う毎日です。

このセンスは中々…(・・;)

 

 

ご好評をいただけましたら、
近いうちに正式サービスになるかもしれません♪

 

…ならないかもしれません(笑)

 

 

今日もいっぱいハッピーをお届けしております♪^^

0417-03

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次