かわいいミネオラオレンジが入荷いたしました♪

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

今日は、作業場を覗いてみると
かわいい果物がありました!!

 

0421-01

 

「え、デコポン?!」

と思いきや

デコポンより小さい…。

 

 

これ、ミネオラオレンジという柑橘なんです^^

島崎も名前は知っていたのですが、
見たのは初めてで大興奮ww

「ちっちゃい!かわいい!美味しそう!」

と騒いで、
周りに笑われるのも日常です…(笑)

 

ミネオラオレンジとは、
グレープフルーツとタンジェリンオレンジをかけた品種で

デコポンのようにぼこっとしたおへそがあります♪

でも、デコポンとの大きな差は

 

その鮮やかなオレンジ色!!

 

0421-03

 

大きさもデコポンより小ぶりで、
ちょうど島崎の手のひらぐらいの大きさでした♪

 

気になる実は、とてもジューシーで
オレンジの醍醐味をしっかり濃厚に楽しめるのだそうです♪

 

今度買って食べてみようかな~♪(´m`*)

 

 

0421-02

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次