ギフトパーク 新人スタッフ募集中です!!

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

大阪ではすっかり桜も散ってしまい、
春らしく、なんだか怪しい天候が続いております(笑)

春って天候が変わりやすいんですよね~

 

さて、そんなギフトパークでは
新人スタッフ大募集中なのです ><*

・果物が大好きな方

・人の笑顔が大好きな方

・ハッピー(Happy)を届けることに興味がある方

・ハッピーカラフルーツに興味がある方

・美味しいものが食べたい方

・「ありがとう」の言葉が大好きな方

・インターネットに興味がある方

・大阪が大好きな方

・島崎に興味がある方(笑)

 

最初はどんな理由でも、
その仕事に誠意を持って向かえる方であれば、
ぜひ一緒にハッピーをお届けしたいです。

 

島崎も、社長に拾っていただいた身です(笑)

 

世の中、どこにどんな縁が落ちているかわからない。

 

そんなわけで!

社長と越智さんが直々に
会社説明会へと参加してまいりました♪

 

0422-03

 

 

とってもたくさんの方が聞きに来てくださいました!

 

 

0422-02

 

・ギフトパークの魅力

・果物の魅力

・ハッピーカラフルーツの魅力

 

熱弁する上原社長です(`・ω・´)

 

 

 

ギフトパークに春の風は吹くのでしょうか♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次