生クリームが嫌いな子へのバースデーケーキとしてハッピーカラフルーツをご注文いただきました。

「生クリームが嫌いな子へのバースデーケーキの変わりに用意しました。
放課後プリンセスというアイドルグループの生誕祭ライブでプレゼントしたのですが、
こんなの見たこと無い!と好評でした。
周りのお客さんへのインパクトも良かったですよ。」

1210-1521

 

この度は、ご注文ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

 

生クリームが嫌いな子へのバースデーケーキとして
ハッピーカラフルーツをご注文いただきました♪

 

 

生クリームが苦手な方、多くいらっしゃいますよね。

ショートケーキは食べたいけど
生クリーム不使用のケーキって、あまり見かけないですよね。

代替品で作ると、やっぱり美味しくないし・・・。

 

そんな方にもご満足いただけるようにとご用意しているのが

生クリーム不使用のフルーツだけで作った

ハッピーカラフルーツ」です!

 

IMG_1798.JPG

 

ケーキの代わりにもなり、カラフルで華やかにアレンジしているので
お花の役目も果たしてくれます。
一石二鳥なハッピーカラフルーツです。

 

アイドルの皆様やそのライブに参加されたお客様まで
喜んで頂けて大変嬉しく思います。

 

このように、ハッピーカラフルーツ
主役にも喜ばれ、周りの方までハッピーになれる
効果を持っています( ´艸`)

 

また、あらかじめイベント会場へのお届けの了承を頂けましたら
クール便でお届けすることも可能です。

 

 

ハッピーカラフルーツは、
甘いものが苦手な方やケーキが苦手なおじいちゃん、おばあちゃんへ。
小さなお子様に甘いものを食べさせたくないというお母さん。
また、男性から女性へサプライズとしてもおススメのフルーツギフト。

 

お送りいただいた方にも、お受け取りいただいた方も

きっと特別な一日になると思います。

 

1210-1558

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次