果物のお花!ギフトに最適!ハッピーカラフルーツ エミリー!

femhappy-top今回のブログでは果物屋さんがじっくり育てたかわいいフルーツのお花。

0206-1
ハッピーカラフルーツ エミリー

についてご紹介させていただきます。

旬のいちごをたくさんお入れしております。
いちごが大好きなかわいいあの人へのギフトにぴったりです♪

0206-2
新鮮な果物だけを使っているので
洋菓子などの甘すぎる食べ物が苦手な方やご老人の方にも喜んでいただけると思います。

また、バルーンやマシュマロ、チョコプレートなどの
オプションもお付けできますので合わせてご注文ください^^

0206-3

オススメはなんといっても
ハートのミニバルーンです♪
より可愛さが引き立つかと思います^^

丁寧にひとつひとつラッピングしてお届けいたします!
バルーンは箱の中にラッピングされたハッピーカラフルーツと同梱しておりますので
開けた瞬間驚くこと間違いなし!です^^
小さなお子様にもきっと喜んでいただけるかと思います!
苦手なフルーツや逆に多く入れて欲しいフルーツなどありましたら
気軽に備考欄又は、通信欄へご記入ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次