フルーツブーケと果物たち。

本日もたくさんのハッピーカラフルーツの

ご注文がありました!

 

3/3のお雛祭りも近いこともあってか、

いつもよりたくさん製造・発送させていただきました(*^_^*)

IMG_6759

今にも動き出しそうな

ハッピーカラフルーツ達です(笑)

 

 

そして、詰め合わせで最近新しく入荷して

お詰めしている果物の写真を撮ったので

いくつか載せますね(^^♪

 

hamasakimikann

佐賀県産のはまさきみかんです!

昨年テレビでも話題になったはまさきみかん(^v^)

果肉の密度が高くて、甘くてジューシー!なお味です。

このみかんを食べたスタッフも、

「ジューシー!!!!」

と言っておりました。(笑)

 

yumenoka

みんな大好きいちごです。

現在は長崎産ゆめのか!

大きい粒のものをお詰めしています♪

いちごが好きなので入れてください

というお声も多いです(*^_^*)

 

tanatana

宮崎県産 金柑たまたま。

皮ごと食べられて、甘酸っぱくて美味しいきんかんです☆

シールにも”皮ごとまるごとOK!”と書いてあります。

たまたまは以前のブログでも紹介させていただいたので、

遡って見てもらえると嬉しいです~(´▽`)ノ

 

IMG_6785

そしてついこの間新しく入荷いたしました、

パパイヤ!!です。フィリピン産です。

パパイヤは、熟してからアイスに入れて食べると

美味しいのだとか・・・・(●^o^●)

おためしあれ、です!

 

 

本日は当店ギフトパークの様子をご紹介してみました。

使用しているフルーツのことなど、

これからもちょこちょこと紹介していけたらなと

思いますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次