果物が苦手なのに・・・【№34】

本日はハッピーカラフルーツを受け取られた方から
ツーショット写真とメッセージが届きましたので、ご紹介します!

1446775377378

メッセージはこちら→
『果物が苦手なのに、これなら食べれると大喜び・・・』

わお!ヾ(゚д゚)ノ゛
果物が苦手な方とは・・・
それでも喜んで頂けたようで嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

ハッピーカラフルーツはカットしたフルーツを
花束のように盛り付けている”フルーツブーケ”です☆

食べたいけど剥くのが面倒だな~と言う方や、
甘いのは好きだけど、酸味があるのはちょっと~と言う方でも!
ハッピーカラフルーツはオススメですヾ(o´∀`o)ノ

ff-no449

カット済みですので、届いたらそのままテーブルへ!
果物のお好みも、できる限りご希望に沿うようにお作りしています♪

また、のしやメッセージカードも無料でお付けできますので、
合わせてご注文くださいませヽ(`・ω・´)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次