妻へプレゼント!【№54】

本日もハッピーカラフルーツをプレゼントで受け取られた方の、
ツーショットとメッセージをご紹介します!ヽ(`・ω・´)ノ

『今まで家庭と仕事を両立させてくれていた妻が、
 仕事を辞めることになりました。
 これまで家の中と外とで頑張ってくれていたので、
 それを労いたいと思ってプレゼントをしようと思いました。
 きれいに飾られたフルーツポットを見て、
 妻も子供たちもびっくりしてましたが、
 我が家はみんなフルーツが大好きなので、
 あっという間に食べてしまいました』

お写真はこちら→

IMG_5242-2
奥さまの今までの頑張りを労わってのプレゼント!素敵です!!
とっても優しいご主人と可愛いお子さまに囲まれて
奥さまも幸せですね(o^∇^o)
楽しくおいしく召し上がっていただけたようで、私どもも嬉しく思います♪

フルーツポット 5,980円(税抜)は、
葉っぱのようにギザギザにカットされたメロンが可愛く、
飾って楽しい、食べて美味しいフルーツブーケです♪
食べたあとも使える容器でお届けします!ヽ(´▽`)ノ

fhappy598

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次