彼の誕生日に!【№79】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

『誕生日で利用させて頂きました。
甘いものがあまり好きではない彼でケーキどうしようかと悩んでいる時に
ハッピーカラフルーツとゆうものが目にとまり、早速注文させて頂きました。
彼もすごく喜んでくれて素敵な誕生日パーティーになりました。
ありがとうございました。またぜひ利用させてください!
写真立て楽しみに待ってます!』

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

お誕生日おめでとうございます!
とっても仲良しなお二人!素敵です(*/∇\*) キャ
楽しいお誕生日パーティーのお手伝いができて、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです♪
笑顔溢れるハッピーな1年になりますように!

ハッピーカラフルーツは、甘い物が苦手な男性へのギフトにもピッタリ☆
フルーツなら好き嫌いも少なく、おいしくお召し上がりいただけますよ!
特に男性に人気のある『静岡マスクメロンブーケ
高級ブランドメロンをまるまる1玉使用した贅沢な逸品です!v( ̄ー ̄)v
特別な日にぜひ・・・☆

shizumelonb-top

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次