バレエの発表会前に!【№86】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

 

バレエの発表会前に真理子ママちゃんから頂きました!

 

お写真はこちら→

IMG01443

とってもかわいいひまわりが咲いてますねーo(>▽<o)
お子様の発想力はすばらしい!!
かわいらしいお写真にスタッフ皆にっこりです☆
ハッピーカラフルーツはおいしくお召し上がりいただけましたか♪
夏休み、楽しい思い出をたくさんつくってくださいね!!

 

ハッピーカラフルーツ リリィはグラスに一輪のお花が咲いたような
可愛らしいデザインです!
4個セットでお届けしますので、ケーキのように分ける手間もいりません!
そして食べ終わった後はグラスとしてお使いいただけますv(‘▽^*)
女子会のデザートなどにぜひ・・・☆

ハッピーカラフルーツ リリィ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次