離れて暮らす娘から【№133】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、
お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

離れて暮らす娘からのハッピーカラフルーツのお誕生日プレゼントに、
父親本人も食いしん坊の孫もニンマリ、ニンマリ??

お写真はこちら→

ハッピーカラフルーツ

お父様のお誕生日にハッピーカラフルーツをお受け取りいただき
ありがとうございます!!
素敵なお誕生日プレゼントになったようで、私どもも大変嬉しく思います!
皆様で美味しくお召し上がりいただけましたか♪
素敵なお写真をありがとうございました(*’ー’*)

ハッピーカラフルーツはカットフルーツを花束のようにアレンジした
フルーツブーケです\(^▽^)/
召し上がる人数に合わせて、いろいろなサイズもご用意しております!
ハッピーカラフルーツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次