とっても美味しかったです【№168】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(*´∇`)ノ

こんにちは!昨日友人から送られてきました!
とっても美味しかったです。
去年も頂いたのですが今年は子供も沢山たべられるようになり
一緒に楽しめました!

お写真はこちら→
ハッピーカラフルーツ

お誕生日おめでとうございます!
2年連続でハッピーカラフルーツをお受け取りいただき
とても嬉しく思います ヽ(*>∇<)ノ
お子様も一緒に楽しくお召し上がりいただけて良かったです☆
充実した一年になりますように☆☆

ハッピーカラフルーツは新鮮なカットフルーツを花束のように
盛り付けたフルーツブーケです!!
果物でできているので、ケーキが食べられない小さなお子様の
お誕生日パーティーなどにもおすすめです d(≧∀≦*)
サイズ・形も豊富にご用意しておりまーす♪

 

ハッピーカラフルーツ エリザベス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次