近所でも数日話題に【№194 】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『入学式前日にサプライズでハッピーカラフルーツが届きました。
ヤマトのドライバーが羨み、近所でも数日話題になりました。』

お写真はこちら→
IMG_4540-2

ご入学おめでとうございます!
素晴らしい門出の前日に、
とってもステキなサプライズですね☆
ご近所でも数日話題になるなんて、とても光栄です♪
充実した学生生活がおくれますように(^^)

ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを花束のようにアレンジした
フルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日会やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

ハッピーカラフルーツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次