フルーツいっぱいだぁ~♪【№215】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『前にもらった事のあるフルーツを兄から頂きました♪
またフルーツいっぱいだぁ~♪と喜んでました!(^-^)』

お写真はこちら→
16231高橋-陽和様-2

お兄様からのサプライズ、
お嬢様方にお喜び頂けたようで、
私どももとても嬉しいです(^^)
次回もお喜び頂けるよう努めて参ります!

ハッピーカラフルーツ
ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを花束のようにアレンジした
フルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次