涙を流して喜んでもらえた【№220】

本日もハッピーカラフルーツをお贈りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『妻の誕生日プレゼントにと、サプライズで購入しました。
冷蔵庫の中に隠しておいたのですが、
冷蔵庫の扉を開けた瞬間に涙を流して喜んでもらえたので、
こちらも少しウルっと来てしまいました。
家族の絆もより深りました!
ギフトパーク様、ありがとうございました。』

お写真はこちら→

20181031-2

奥様のお誕生日にサプライズ!素敵ですね!
とても御喜び頂けたようで、
私どもも嬉しく思っております(≧▽≦)
素敵なサプライズのお手伝いをさせて頂き、
ありがとうございました!

ハッピーカラフルーツ

ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを花束のようにアレンジした
フルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次