クリスマスパーティー大成功でした【№227】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『今回はご無理を聞いていただきありがとうございました。
見た瞬間子供も大人もめっちゃ喜んでて
クリスマスパーティー大成功でした
フルーツも甘くて美味しかったです』

お写真はこちら→

S__57409541-2

メリークリスマス♪
御喜び頂けたようで、とても嬉しく思います!
クリスマスパーティ大成功だったようで、
お写真からも楽しそうな雰囲気が溢れてますね(≧▽≦)
良いお年を迎えられて下さいね☆

ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを花束のようにアレンジした
フルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次