楽しく美味しいプレゼントでした【№234】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『昨年に続き 今年も主人からプレゼントしてもらいました。
箱から出すワクワク感、みずみずしいフルーツ、
可愛いバルーン 本当に楽しく美味しいプレゼントでした。』

お写真はこちら→
15202-2

昨年に続き、本年も御喜び頂けたようで、、
私どもも何よりの励みになります!
素敵な御主人様よりのプレゼント♪
羨ましい限りです!(*^^*)
fruittw-top
ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを
花束のようにアレンジしたフルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次