素晴らしい誕生日をありがとう【№243】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の
お写真とメッセージを紹介させていただきます(^^)/

『今回でこちらを利用させていただくのは2回目になります。
以前は娘の3歳のお誕生日に誕生日プレゼントとしてもらいました。
今回は息子の2歳の誕生日プレゼントとしていただきました。
娘の時の新鮮な思いが、息子のの誕生日でも味わえるなんて思っていませんでした。
今年も美味しくいただいています。
娘も今は4歳となり、家族4人でと美味しくいただきました。
今年もう一人家族が増える予定です。
その子が産まれたときもこちらでお祝いできたらと思います。
素晴らしい誕生日をありがとうごさいます。』

お写真はこちら→
317622

お誕生日おめでとうございます!!
前回に続き、御喜び頂けたようで、
私どももとても嬉しく思います(^^)
今年はもう一人ご家族が増えるとの事☆
新たに増えるご家族と一緒に、
素敵な年になりますように(≧▽≦)

kids-top
ハッピーカラフルーツは、新鮮なフルーツを
花束のようにアレンジしたフルーツブーケです(^O^)/
ケーキが食べられない小さなお子様がいるご家庭への贈り物や、
お誕生日やパーティーに大変ご好評いただいております☆
ステキなサプライズになる事間違いなしです(≧▽≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次