9/17 ブログ再起動!

9/17日現在の
ハッピーカラフルーツ(3980円)のご紹介♪

敬老の日のプレゼント

 

こんにちは、ギフトパークスタッフ
島崎と申します。

少しの間お休みをいただいていたのですが、
ギフトパークブログ、再起動しました ^^*

以前からご覧いただいていた方も
新しく発見してくださった方も

(できるだけ)毎日更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)

***
9月16日は敬老の日でしたね♪

秋休みとも言える三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ギフトパークでは、敬老の日の贈り物として

・新鮮で旬の果物を使った「果物詰め合わせ」
・カットフルーツアレンジメント「ハッピーカラフルーツ」

他にも、たーくさんのご注文をいただきました!!(´∀`*)

「食べやすいやわらかい果物を多めで」
「薬の関係でグレープフルーツは食べれないの」
「敬老の日なのでいつもありがとうとメッセージを付けて下さい」

など、たくさんのお声も頂戴しました。
思いがいっぱい詰まった果物のプレゼント。
笑顔の花が咲かせられれば嬉しい限りです♪

ちなみに、島崎は祖父母も交えて食事会をしました!

会うたびに「早く結婚して子どもつくりや!」と言われるので
なんだか複雑な気持ちです(笑)

-----

今日のハッピーカラフルーツ3980円のご紹介です♪

敬老の日のプレゼントということで
「おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう!」
というメッセージをいただきました♪

ほっこりとした気持ちのおすそわけ、いただきました。
おじいさま、おばあさまの笑顔が咲きますように*

誕生日・記念日への贈り物に果物の花束
「ハッピーフルーツカラー」
◇詳しくはこちらから
http://www.giftpark.co.jp/fs/giftpark/c/fruit-bouquet?gclid=CIKMwJryqbkCFUFepQodUlUA0Q

ご注文ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次