9/24 お誕生日プレゼントにカットフルーツブーケ☆

9/24日現在の
ハッピーカラフルーツのご紹介♪

 

こんばんは、ギフトパークスタッフ島崎です!

秋休みともいえる三連休が終わってしまいましたね!
大阪では天気がくずれることもなく、お出かけ日和でした♪

島崎も久しぶりに友達と会って懐かしい話をしたり、ご飯を食べに行ったり。
(珍しく)充実した三連休となりました(´ω`*)

———-

さて、今日のハッピーカラフルーツのご紹介です♪

 

3980

こちらは、お誕生日用にとご注文いただきました
3980円のものとなります♪

いつもありがとうというメッセージも添えられて。
素敵な一年となりますように*

 

-3980

こちらも、お誕生日用にとご注文いただいた3980円のもの。
同じ金額のものでも、入る果物の場所などが変わることで
雰囲気が変わりますね♪

 

5500-レインボー

こちらもお誕生日用にとご注文いただきました
5500円の商品に、レインボーハートのバルーン付きです♪

箱から出した時、ふわっと浮かぶバルーンが
とてもかわいらしいです(・ω・*)

5500-ドット
こちらも5500円のもので、お誕生日用にとご注文いただきました♪
バルーンにもいくつか種類があって、
このドットのハッピーバースデーはかわいらしくて人気です!
10000-ケーキ-の

こちらは10000円のハッピーカラフルーツ。
お誕生日用のプレゼントとしてご注文いただきました♪

御祝いの熨斗をご希望とのことでしたので
果物が隠れないように熨斗をお付けしております!
画像だけではわかりにくいかもしれませんが、
どの金額のものもボリュームたっぷりで、とても華やかです♪

お母さんへのプレゼント
お子様へのケーキ代替品として
女性用への贈り物

様々なご依頼を受けますが、
やはりお誕生日用に!というご依頼が多いですね!!
ご家族で、お友達で、恋人との記念日に、
ハッピーカラフルーツでぜひ、素敵な一日を過ごしてくださいね♪

 

誕生日・記念日への贈り物に果物の花束
「ハッピーカラフルーツ」
◇詳しくはこちらから

ご注文ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次