10/1 誕生日ケーキにもなるハッピーカラフルーツ

10/1日現在の
ハッピーカラフルーツのご紹介♪

こんばんは、ギフトパークスタッフ島崎です!

ついに10月が始まりました!
。。。ということは??

2013年も後残すは2か月ということですねΣ(・ω・ )
ハッピーカラフルーツや果物詰め合わせ

おいしい旬な果物をお入れしていますので
季節が変わるごとに内容も変化していきます。

その様子もまたお伝えしていきたいと思っています♪

がんばって更新続けていきますので
時々のぞいてくださいね(>ω<)ノ
———-

さて、今日のハッピーカラフルーツのご紹介です♪

 

3980-ポケモン0

こちらは、お誕生日用にとご注文いただきました
3980円のものとなります♪

ポケットモンスターもバルーン付き!
素敵な一年となりますように*

 

3980-ケーキ0 (2)
こちらもお誕生日用にとご注文いただきました。
「お母さんおたんじょうびおめでとう」というチョコプレート
ハッピーバースデーのバルーン
そして、カラフルなキャンドル!!

誕生日ケーキに負けず劣らず華やかな
ハッピーカラフルーツとなりました♪

 

5500-0
こちらもお誕生日用にとご注文いただきました
5500円のハッピーカラフルーツです♪

「いつもありがとう これからもよろしくね」
というメッセージカードが添えられています。
素敵な一年となりますように*

5500-ハート
こちらは5500円のハッピーカラフルーツ。

赤いハートのバルーンがとても可愛いですね♪

 

1万-ポケモン0
同じポケモンのバルーンでも
こちらは10000円のハッピーカラフルーツ♪

とても迫力があります!
大人数でも楽しめるボリュームで、
旬の果物をたっぷり味わっていただけると思います♪

 

今日は果物の詰め合わせもご紹介!

2980-のし0
こちらはお供え用としてご注文いただきました!

2980円の詰め合わせになります♪
同じ値段でも、一つ一つお作りしているため、
入る果物は日によって変わります。

もしご希望がありましたら
出来る限りご要望に沿うようにいたしておりますので
お気軽にお声かけくださいね☆
tu1万
こちらは10000円の果物詰め合わせ!

メロンにぶどうにグレープフルーツ、キウイ・・・
ボリュームたっぷりです!!

とても華やかで、詰め合わせも大変好評いただいております♪

 

誕生日・記念日への贈り物に果物の花束
「ハッピーカラフルーツ」
◇詳しくはこちらから

ご注文ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次