11/6 11月11日と言えば!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

11月11日と言えば!

「1111」が並んだ箸に見えることから「いただきますの日」

もやしを4本並べたように見えることから「もやしの日」

「鮭」という漢字が魚偏に「十一十一」と書くことから「鮭の日」

その他、なんと20個以上の意味をもつ記念日されています!

「へー!」って理由のものもあれば、
こじつけもあり、なんとなくもあり、
日本の文化ってとても面白いですよね(笑)

 

さて、

11月11日 ギフトパークにとっても大きな意味があります。

 

なんと、
2013年11月11日をもって

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

    開店10周年を迎えます!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

それに合わせて、11月11日より
イベントを計画中でございます(*´ω`)♪

 

スタッフみんなで仲良く撮影会♪

 

DSC02004

 

真ん中には・・・ポッキー?!(笑)

 

そういえば11月11日といえば、
ポッキー&プリッツの日。。。

何か関係があるのでしょうか!

 

 

またお知らせをぞくぞくと載せていきますので、
続報をお待ちくださいませ♪(`・ω・´)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次