11/14 はぴまるこちゃんが登場です♪

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

昨日はすっごくすっごく寒く
「このまま冬が来るのでは;;」
とひやひやしていたのですが、

今日の大阪はすこーし暖かくなりました(。-∀-)

こたつが恋しくなる季節となってきましたね♪

 

さて、今日のお知らせです。

ギフトパークに

はぴまるこちゃんが登場いたしました!

 

 

(音声は流れません)

 

脚本:上原社長  作画:ギフトパークスタッフ難波

「はなわくんちでお誕生日パーティーの巻【ハッピーカラフルーツを知る】」

 

 

どうやったらハッピーカラフルーツの魅力を
もっとお伝えできるだろう。。。

どうしたら、もっとたくさんの方に知っていただけるだろう。。。

 

そんな思いから、ギフトパークでは
現在、色々なものを作成中です。

パンフレットやお礼状などなど。。。

この動画はその中の1つとなります♪

 

スタッフの1人、難波さんが

 

なんばさん
素敵な動画を作ってくださいました(≧∇≦)/

 

とってもかわいくて、店内でも大興奮!!
ちょっぴりでも、ハッピーの魅力が伝われば
嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

 

ぜひ、一度ごらんくださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次