11/21 最高級プレミアムブランドのみかん、ってご存知ですか?

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

今朝、我が家に大事件が起きました!!

なんと。。。
買い置きしていたみかんが、
ついにラスト1個になってしまったのです…っ(笑)

 

IMG_6222

 

 

果物の中でも、柑橘系が特に好きです(´ω`*)

よく見かける「みかん」はもちろんのこと、
「はっさく」「いよかん」「はるみ」「オレンジ」「デコポン」
「グレープフルーツ」「スウィーティー」「メロゴールド」…

甘くて美味しそうな果物を見ると、
つい試しに買ってしまいます♪

 

一年を通して、様々な種類がありますが、
やはり冬のみかんは何とも言えない美味しさ。

 

ギフトパークでも、
みかんの入荷が始まりました♪

 

その名も、最高級プレミアムブランド「田村みかん」

 

よく聞く有田みかんの中の1つとはなるのですが、

和歌山県の有田郡湯浅町田地区で生産さ れたものを「田村みかん」と呼びます。
みかんトップブラン ドの1つで、テレビでも話題に!

その生産量には限りがあり、百貨店や高級フ ルーツ専門店など陳列される事も多くあります。
一房食べる と、濃い甘みがジワーっと溢れ、何個も手を伸ばしたくほど!

平均糖度14~15度、とってもジューシーなみかんです♪

 

tamumikan-top

 

販売を開始してから、注文がぞくぞくと入っております☆彡

 

ご自宅用としても大変人気ですが、

贈答用とされる方も多く、お歳暮にもぴったりです*

 

テレビでも話題の田村みかん

その美味しさを、ぜひ一度お試しください^^♪

 

 

blog-goods    blog-home

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次