11/28 クリスマスバージョン完成!><*

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

ハッピーカラフルーツ クリスマスバージョン

 

完成しました!!

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

 

10

 

すこーし配置や数も変わって、

試作品より、よりかわいくなりました♪><*

 

なんといっても、
トップの星!!かわいい!!

赤と緑でクリスマスカラーです♪

 

ちなみに、
付属品をお付けしているので、

セットをしてみると。。。?!

 

 

2

ばーん!!ヽ(*>ω<*)ノ

サンタさんともみの木のオーナメント付き♪

 

 

今日の島崎は、越智さんのお手伝い

6

 

9

 

ライトアップ!(笑)

 

 

7

 

きれいに撮れてますでしょうか??(・ω・*)わくわく

 

 

就業後はミーティング。

4

 

これからどうしていくか、
どうしていけばより良いものを作っていけるか
真剣に話し合いました。

 

もっともっともっと、
がんばっていきます!!

 

 

* おまけのオフショット *

 

8

 

こっそり映る難波ちゃん。

わかりますか??

 

 

 

ここです♪

 

11

お仕事がんばってる難波ちゃんでした(´∀`*)♪

 

 

島崎のやる気あっぷのためによかったら↓の拍手押してください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次