12/2 30日は○○の日。。。

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

11月30日

なんと、
上原社長のお誕生日でした♪

 

 

前日、スタッフは休憩時間にそわそわ

 

「明日、社長の誕生日だよね!(・∀・* 西)」
「何か贈りたいですね~(越 ・ω・ )」
「何が良いでしょうか…(・△・ 島)」

「よし!明日(土曜日)は空いてる?!(西 *`ω´)」

 

と、いうわけで。

30日、急遽集まることができた女子メンバー

(・ω・ 越智)、(・∀・* 西本)、(・ω・´ 吉)

(・v・* 難波)、(・ヮ・ 島崎)の5人で

梅田へお買い物に行ってきました♪

 

0

もうすっかりクリスマス♪

 

2

「何がいいかな~」(吉 `・ω・)

「社長って何やったら喜ぶ?!越智さん!」(・∀・* 西)

「え~、何やろな~。でも前は…」(・ω・ 越)

「これとかどうですか~」(難 *・v・)

 

そんな会話をしながら、真剣に選んでます♪

 

 

5

「これなんかええんちゃう??」(吉 `・ω・)

「かわいい~」(・ω・* 越)

「どっちの色の方がええかな~」(・∀・* 西)

 

 

さて。

ギフトパーク女子スタッフは何を選んだのでしょうか。。。

 

 

 

その様子はまた明日♪ (越 *・ω|木|

 

6

 

カメラマン島崎でした♪

パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次