1/16 お子様用に『甘い果物だけでお作りしたハッピーカラーフルーツ』がついに登場!!

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

「子供だから酸っぱいもの苦手なの」

「甘い果物だけで作ってもらえませんか?」

 

そんなお言葉を、たくさんいただいておりました。

そうですよね、お子様って味覚が敏感だから、
刺激が強いものは苦手なのですよね(´・ω・`)

かくいう島崎もつい数年前まで
グレープフルーツは「苦酸っぱい!」と
敬遠しておりました…(笑)

今では1人で1個ぺろりと食べてしまうほど、大好きです!(*´∀`*)

 

…と、話がそれました(・・;)

 

たくさんの方の声をうけて、

お子様用のハッピーカラーフルーツ、
ついに登場です♪

20

 

少し苦味のあるグレープフルーツはいれず、

独特な後味のあるパインとメロンも最小限に、甘いオレンジを基本にデザインいたしました♪

 

なんと言ってもかわいいのがトップ!!

 

13

 

赤いうさぎさんみたいでかわいいヾ(*´∀`*)ノ

 

「○ッキーに見える…」

 

そんなことはありません(・ω・)

 

14-2

 

ほら!かわいい、うさぎさん…

かわいい…。

…そのままが一番かわいいですね(笑)

 

21

 

一番かわいい角度を研究しながら、写真を撮って下さる越智さん♪

現在、商品発売に向けページなどを整えておりますので、
お手元にお届けできるには、もう少しお時間いただきます…。

 

 

1

 

急ピッチで準備を進めておりますので、
もう少しお待ちください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次