はっぴーばーすでー♪

こんにちは!

ギフトパークスタッフ島崎です^^♪

 

2月26日、27日。

 

実は、ギフトパークではぷちイベントがありました。

 

それは……。

 

 

受注スタッフ西本さんと
WEBスタッフ難波さんの

お誕生日です!*+。゚・(●`・ω・´●)・゚。+*

 

ギフトパークは笑顔を幸せをお届けするお店です。

笑顔のお届け屋です。

 

そのためには、
まずスタッフが笑顔で居ないといけません♪

 

 

何より…
島崎はイベントが大好きです!(`・ω・´)

(本音を言いますと 笑)

 

と、いうわけで、
26日、西本さんのお誕生日♪

03045

ハッピーバースデー西本さん*+。゚・

03044

社長からもプレゼント♪

03043

No.1のスマイルで、
いつもみんなの空気を明るく
楽しくさせてくれる西本さんです♪

 

 

そして、翌27日。

難波さんのお誕生日♪

03046

静かに黙々とお仕事をこなす難波さん。

ギフトパークのトップを飾っている絵は
ほぼ難波さんの描いていただいたものです♪

絵や字には人となりが現れると言います。

絵の通り、とてもかわいい
ステキな女の子な難波さんです(*´∀`*)

03048

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

03049

 

カメラを向けたら、隠れてしまいました…(´・ω・`)

 

でも、めげない島崎です(←

 

自分がしてもらって嬉しいことは
どんどん人にもしていきたいですね

 

スタッフ同士でも、

お客様が相手でも、

笑顔で幸せをお届けできるような人になりたいと思います。

 

(なぜ島崎が語っているかは疑問に思ってはいけませんよ…笑)

 

お誕生日おめでとうございましたヽ(*´v`*)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次