ハッピーカラフルーツにチョコレートで…

こんにちは!

ギフトパーク島崎です^^♪

 

以前好評をいただいていたパインへの文字入れ。

 

0325-3

 

実はこれ、パインが新鮮過ぎて果汁があふれて、
チョコ文字が落ちてしまうことが多々だったんですよね…(*´-ω-`)

「せっかくだったのに!」

と、お声をいただくこともありました…。

 

でも、やっぱり可愛いし、
文字を入れたいなというお声もいただいておりました。

 

ではパインに代わって!!
今度はマシュマロに文字をお入れしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

0325-1

 

どうでしょうか、かわいくないですか??(>m<*)

 

マシュマロだったら
・水あめ
・砂糖
・ゼラチン
・コーンスターチ
・たん白加水分解物(大豆を含む)
・香料

などでできているので、

小麦粉・卵へのアレルギー対策にもばっちりです(`・ω・´)+

 

今日、お客様からのお電話で

「うちの娘はケーキが苦手なんだけども、フルーツは大好き。
フルーツタルトにしても、上のフルーツばっかり食べる」

なんてお話をしていただきました。

それが、とっても共感したんです(笑)

 

島崎も、あまりケーキをたくさん食べることはできなくて、
フルーツばっかり小さい頃から食べてたんです。

今でも好きな食べ物と聞かれれば
「果物」と答えるほどです(笑)

 

だからと言っていいのかはわからないのですが、
果物がケーキになったハッピーカラフルーツ。

喜んでいただける方は、
やっぱりたくさん居るんじゃないかなと思います。

 

後は、知っていただき、お届けするだけですね!^^

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!><*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次