ハッピーカラフルーツにマンゴー登場!!

こんにちは!

ギフトパーク 島崎です^^♪

 

先日、お知らせさせていただいた
新しいプレゼントモニターのお話。

 

なんと、367人の方から応募がありました!!

ただいま、全てのコメントを拝見しております♪

「初めて見ました!」とか

「凄いとしか言いようがないハッピーフルーツ!!」とか

「フルーツでできた花束なんて貰ったら感激ですね!!」とか(>m<*)

 

大変読んでいて嬉しいお言葉ばかりです♪

本当は全部じっくりと読んで、
さらに言えばお返事までしたいところですが

そうもいかず。。。

 

367人中、当選者は2人。

 

さて、どのような方に当選するのでしょうか!!

 

ただいま審査中です^^♪

 

 

話は変わりまして。

ハッピーカラフルーツ
季節を早取りしちゃいました♪

こちら!!

 

0414-01

 

 

なんと、マンゴー入っております♪

 

0414-02

 

 

でも、マンゴーの難点は
味はとっても美味しいのに、カットしてしまうと
何かよくわからなくなってしまうところな気がします…(笑)

 

0414-03

 

マンゴーは見た目より味で勝負!!

というわけで、こっそり入っております♪

 

0414-04

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次