マカロンタワーの果物ver…ぶどうタワーが登場!

ぶどう好きにはたまらない新スイーツ!

【ぶどうタワー】がハッピーカラフルーツに登場しました!><*

 

budou-topタワー・ビッグタワ2ー_03

 

旬のぶどうをこれでもかと
いっっっっっぱい使った10月までの期間限定商品です♪

http://www.giftpark.co.jp/fs/giftpark/ffbtower-2000item

 

そして、とってもお久しぶりです!

更新が止まっていてすいません;;
ギフトパーク 島崎です。゚(。>ω<。)゚。

気がつけば9月も終わり、、、10月に入りますね。
虫たちの声もちらほら聞こえるようになりましたね~

日中はまだまだ暑さが残りますが、
朝晩に肌寒くて、秋の足音が聞こえてきました。

 

お久しぶりの更新は、新商品のお知らせをしたいと思います☆

ハッピーカラフルーツシリーズのニューフェイス、
その名も・・・・

【ぶどうタワー】

そして、更に大きくなった

【ぶどうタワーBIG】  です(*>∀<*)ノ

これからの季節、実りの秋という言葉があるように、
栗や梨、ぶどうなどが美味しくなる季節。
そんなぶどうを贅沢に使った、ハッピーカラフルーツです♪

 

IMG_1308

・さっぱりさわやか緑ぶどうと
・濃厚じゅわっと黒ぶどうを彩りよく♪
・赤いいちごでアクセントをつけて

見た目も鮮やかに仕上げました!

 

使用しているぶどうは、種無しのぶどうが主なので、
そのまま食べられるんですよ!
ぶどう好きにはたまらないですよね(´∀`*)

よく入っているぶどうは
「シャインマスカット」「瀬戸ジャイアンツ」「ネオマスカット」
「ピオーネ」「巨峰」など人気品種ばかり♪
しかも、BIGは
全長43cmとBIGという名のとおり大きい(というか高い)です♪

http://www.giftpark.co.jp/fs/giftpark/ffbtower-2000item

*皮の剥き方 豆知識*(*-∀-)ゞ

皮は、房に付いていた部分、
穴のような所から爪楊枝を皮と実の間にいれ、
半分くらいのとこまで進め、くるくると粒を回して、
最初の位置に戻ってきたら、穴の部分に爪楊枝を突き刺して、
まだ張り付いている皮の部分を親指と人差し指で押さえて、
実を押し出すようにするときれいに剥けますよ♪

少し難しいかもしれませんが、やってみると簡単で、
つるっと綺麗に剥けるととても気持ち良いんですよ~
ぜひ一度試してみてください♪

期間限定、10月いっぱいまでなので、ご注文はお早めに!

 

blog-goods

 

 

写真の美少女の正体はまた後日…♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次