先日A8.netさんのアフィリエイトセミナーへ参加してきました。

アフィリエイトの大手サイト様である
A8.netさんのセミナーへ、ギフトパーク初参加してきました!

誕生日プレゼント・フルーツギフトのおススメを
アフィリエイターの方々へお話するという超大役…っ!

 

1111-001

 

勉強会やセミナーへ聞く側として参加することはあれど、
お話をする側としての参加は初めてのことでした。

ギフトパークを含め、
三社のお話だったのですが、

緊張するほどたくさんの人…っ!

 

1111-010

 

ハッピーカラフルーツを持っていざ参戦です

 

1111-005

 

 

ハッピーカラフルーツの魅力、

誕生日や記念日のプレゼントにたくさんのご注文をいただいていること

その他フルーツのおすすめギフト、

冬になればおせちやカニなども取り扱っていること、

その他、ギフトパークの魅力もたくさんお話してきました!

 

皆様の前でお話をしたのは島崎
緊張してがくがく震えておりました(笑)

1111-008

 

 

よく噛みよく詰まりながらではありましたが、
みなさま真剣に聞いてくださって、感謝の気持ちでいっぱいでした ><。

 

お話の後には、たくさんの方にハッピーカラフルーツを見てもらい、

受付をしながらそれぞれご質問をいただきました。

1111-004 1111-003

 

「どんな状態で届くんですか?」

「どうやって作っているんですか?」など、

みなさまからたくさんのご質問をいただきました。

 

質問タイムの後には・・・

撮影会!!

 

1111-006

空いてきた頃をねらって撮影させていただいたのですが、
本当は私どもも傍に居られないほど、たくさんの方に実物を見ていただきました!

 

「今度家族の誕生日にプレゼントさせてもらうわ~」

など、嬉しいお声もいただきました!

 

 

やはり、写真だけでは伝わらないことも多く、
今後の課題もたくさん見つかりました。

失敗も多い初セミナーではございましたが、
得るものも大変多く、貴重な経験となりました!

 

A.8net様、セミナーにお呼びいただき
本当にありがとうございました。

 

またセミナーなどの機会がありましたら、
ぜひリベンジしていきたいです!!

 

 

 

そんなギフトパーク初セミナーの様子でした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次