金柑入荷はじまってます!

 

ギフトパークにーーー

金柑がーー

 

 

目次

きたーーーーーーーーー(○>∇)从(∇<●)

kudatume-tumeb[1]

ということで、今年も美味しい国内産金柑の入荷が始まりました!

 

金柑は見た目は可愛いですが、

食べるビタミンCと呼ばれていて

カロチン、カルシウムも豊富に含まれている果物です。

 

血液をさらさらにしたり免疫力を高めたる効果もあって、

風邪をひきやすいこの時期にぴったりの果物です!

P1010926

しかも

皮ごと食べることが出来るので、食べ応えがあり

口に入れた瞬間に甘酸っぱいお味が口の中で広がります。

 

 

今なら果物詰め合わせをはじめ、

ハッピーカラフルーツにもお入れしておりますよ(*´ω`)

ハッピーカラフルーツには
1つ丸々串にさして飾り付けしているので

ff-jpg

金柑の存在感。。。。すごいです(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

一気に見た目が豪華になりましたよ♪

是非、皆様の目で確かめて、皮ごと豪快にご賞味くださいませ!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせです◇◆◇◆◇◆◇◆

只今クリスマスシーズンで、大変多くのご注文をいただいております。

本当に有難うございます!

 

それにつきまして、

12月23日、24日到着分は予約受付を終了させていただきました。

 

ハッピーカラフルーツクリスマスverも、

本日12月20日 お昼の12時をもって受付終了とさせていただいております。

 

25日のクリスマス当日到着はまだ受付可能です!

ですがこの日も受付終了となってしまう場合もございますので、

クリスマスにフルーツギフトをご希望の方はお早めに…!!

 

そしてハッピーカラフルーツの最終お届け日

12月28日ですので、こちらもお気を付けくださいませm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次